スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銭トラブルで知人男性刺す 殺人未遂で40歳男逮捕 千葉(産経新聞)

 金銭トラブルから知人男性を刺して殺害しようとしたとして、千葉県警松戸署は6日、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで、埼玉県春日部市米島の自称無職、土田知伸容疑者(40)を逮捕した。土田容疑者は容疑を認め、「(男性に)金を借りていたことや商取引上のトラブルがあり、恨みが募っていた」と供述しているという。

 調べによると、土田容疑者は同日午前6時ごろ、松戸市の会社員の男性(36)方を訪ね、自宅から持ってきた文化包丁で男性の右手を突き刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。男性は軽傷を負った。

【関連記事】
「病気の長男かわいそう…」無理心中図った父親逮捕
「負けて腹立った」パチンコ店員に放火未遂、容疑の男逮捕 大阪府警
「いなくなれば楽になると思った」…1歳長女の首絞めた20歳母逮捕
老老介護疲れ…83歳夫が妻の首絞め殺人未遂容疑
「息子2人も殺そうと思った」容疑者供述 倉敷の母子3人殺傷

<鮎川信夫賞>谷川俊太郎さんの作品に決まる 詩集部門(毎日新聞)
脳脊髄液減少症、治療法の「保険適用を検討」-民主議連で厚労省(医療介護CBニュース)
2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討(産経新聞)
有料化で犬猫引き取り半減、安易な手放しに歯止め(読売新聞)
五輪選手団「誇りもっていい」 首相(産経新聞)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

みとたかおさん

Author:みとたかおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。